こちらは②人の女の子ちゃん達ののママ、『ちょも』の自己満足日記です♪
page top
スポンサーサイト
page top
7/28 伊豆半島 伊東への旅 一日目(続き)
旅館の紹介です。
バリ風な感じでホームページを見て、私がすごく気に入ったのでここにしました。
ベットだと寝相の悪い娘が危ないので、和室かつバリ風なお部屋に泊まりました。
なんと、あの王様のブランチで紹介されたお部屋だそうです。
部屋1
部屋2
部屋3
部屋5
家具もバリのもので揃えてあったり、館内も面白い飾りがたくさん並んでたり、日替わりでお香も常にたいてるみたいでなかなか雰囲気が良かったです。
部屋も広めでバリアフリーなので、娘がうちよりも歩きやすいようでずっとお部屋の端から端へ行ったり来たりしてました

お風呂にはタイから直輸入のお花を浮かべて入る事ができました蘂?
部屋4

あと女性はたくさんある浴衣の中から自分が好きなものを選んで着る事ができました。
私が選んだ浴衣は白地にオレンジの花模様のものです腟究
部屋6
部屋7

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© お散歩日和な日々。。。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
